習い事をするとなぜモテる?

英会話を習っている、と聞くとスゴイなーと思ったりしますよね(笑)

お料理を習っている女性だと、家庭的なのかなーと思ってみたり。

習い事はそのひとをランクアップしてくれるような役割がある様な気がします。

もしスポーツ系の習い事をしているようだったら、

カラダも引き締まってきて見た目もかわってきますよね。

また、一緒に習っている人の影響をうけて、ファッションまで変わっていく方もいるようです。

スキルを習得しながら、自分も変わっていけるのですね。

あとは会社以外での場面ができるということは、

余裕ができてくるということもいえるかもしれません。

気持ちに余裕ができてくると人の話もきけるようになるし、これはモテには必要な要素ですよね(笑)

習い事は、自分をプラスの方向に変えてくれる要素がたくさんあるようです。

またたくさんの人に出会えるということも習い事のいいところだと思います。

年齢やバックグラウンドも様々な人たちにあえるので、自分の世界も広がります。

そんな中でも共通の目的をもって習い事に集まってくる。

仲間も増えるし、そうするとコミュニケーション能力もあがってきますよね。

習い事をするとモテるのは、納得いきますよね。

習い事をはじめて、内面や見た目の変化、

またコミュニケーション能力アップでモテ力をアップさせたいですよね。

身の回りにいるモテる人たちももしかしたら習い事をやっているのかもしれませんね。

そういう人たちの習い事をまねしてみるのも、よいかもしれません。

1a987f7d6993ca55c4e797899994561f_s